--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/19

新曲うpしました 「すくるど」

久々の新曲です
ロックなバラード
GUMIさんです





すくるど

music & lyrics :sakuP

ねぇスクルド 君は笑うけれど
ねぇスクルド 本当は哀しいんだろ
君が見る世界は いつだって正しいから
当たり前のように 僕は君について行った


何も知らないフリをして
はしゃぐだけの毎日に
いつもと違う顔をした
君に気づいた 思うままに


白いキャンバスに夢を描いてみる
明日の空は僕には見えないよ
失くしたくない願いがあるなら
向かってみせて
叶いはしないとわかっていても逃げるのは無しだ


ねぇスクルド 僕だって怖いけれど
片道分のチケットで飛び立とうよ


迷ってる暇はもう何処にもない
だから僕は一人でも行ってくるよ
歪んだ明日に目を閉じても
願う日は来ない それならいっそ


たった一つの希望に賭けてみる
ゼロパーセントでも構わない試すんだ
最終の便は目の前でもう待ってるから
抱きしめたままで繰り返し響く君の声を


I'm falling down on the darkness
I'm almost missing rightness and kindness
even though the plane continue to fly
I can't get off the planet hownever I shout


怯えていた僕はもういない
今は窓から手を振るよ
ここから見る空は綺麗だよ
これで良かったんだ
思うままに


白いキャンバスに夢を描いてみる
明日の空は僕には見えないよ
失くしたくない願いがあるから

たった一つの希望に賭けてみる
ゼロパーセントでも構わない試すんだ
最終の便は僕らの未来に向かっているよ

全てが終わるまで暖かい場所で
そこで待っていて
僕が描く未来でまた会える
それまでさよなら


ねぇスクルド 君の見る世界を
ねぇスクルド 少しは変えられたかい

コメント

非公開コメント

