--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/01

お礼とお詫び(M3)

DSCN1458.jpg
2010/10/31
M3にサークル参加させて頂きました

---------------------------------------------------
今回頒布致しましたCDですが、
バックインレイのトラックリストにて、下記の誤植がありました

誤:Dancing in the Syinthesizer
正:Dancing in the Synthesizer

誤:月光症候群-Insainty-
正:月光症候群-Insanity-

製作陣、及び御購入くださった皆様には大変申し訳ございませんでした
--------------------------------------------------


さてさて、サークル初参加の感想といたしましては、
「予想以上に売れた」
この一言ですね
ジャケの力って偉大ねっ

朝、相方にCDを入れた紙袋が破れるというハプニングが起こりまして
M3開始直前に準備開始というギリギリな状況でしたが
なんとかうまくいきました
歌詞カードもまだ入ってなかったしね!

最初はM3に来てくださっている皆様に
声を掛ける勇気すらありませんでしたが
お隣のサークルの見よう見まねで
いっぱい声かけしました
(後半疲れて座ってたけどね!)
お陰さまで足を止めて視聴してくださった方も
たくさんいらっしゃいました
どうもありがとうございました


今回はいろいろ知識もアイデアも無かったので
写真のような地味なスタイルでしたが、
他サークルさんのいいところは盗んで
いろいろやっていきたいと思います

てかお隣さんがすごい面白かったんだけどww
無料配布CD+アメ+ハッピーターン+柴犬
ってどういう事なのwww

お隣りのサークルのお兄さんお姉さんは
大変優しい方々でして、
楽しく参加させていただくことができましたー
どうもありがとうございましたー


(ちなみに写真に写っているのはP'ce君です)

それでは今日はこの辺で。
ヴぁいにー☆

コメント

非公開コメント

