--/--/--


2010/08/27

島行ってきた

DSCN4539.jpg
P1000121.jpg
DSCN1221.jpg


いい加減日記書かないとなんだけど
長くなるから面倒くさくて。


仕方ないので
行ってきた証明のみで。


伊豆諸島?の式根島に行って来ましたでござる
8/21->8/24


泳げんかったけどな!運動神経的な意味で。
まさかバタ足禁くらうとは思わなんだ。
なんだってバタあすとサンダルが脱げるという事実。
そんなこんなで友人が持ってきてくれたシャチたんにのって
沖まで行ったとさ。

平泳ぎ出来る人凄いっすww


んで写真ナー

海の中は浅いところにもお魚いっぱいいた
でも岩がゴツゴツしてて危なかったよ!


水中の写真もとれたし

バッチシだねっ

コメント

非公開コメント

