2011/09/15

トウキョウト・ロック・シティ歌っみた

ども。久しぶりです。

数カ月前にお引越ししてから、
工事やら、クソガキやら水道やらテレビやらのノイズがひどい事ひどい事。

それに親父が家で仕事するので録音できず・・・。


今日は珍しく外出するらしいので、その間に歌ってみました~


音が高くて死にそうですが、
コレでもボカロの中では音低いほう。


さっき知人の歌い手さんが歌ってたボカロ曲で
もっと低いのを見つけたので覚えてきます。


[VOON] トウキョウト・ロック・シティ歌ってみた
2011/03/23

【歌ってみた】 GREEN SHIP 【歌ってみた】



糞田舎PのGREEN SHIPでつ。
音低めの曲だと思ったんだけど・・・
騙された・・・
2011/03/17

DTMは歌ってみたから。


[VOON] untitled


[VOON] EFTJ

いやさ、
オリジナル曲をボカロに歌わすのめんどくさくなった
2011/03/03

【歌ってみた】 シンデレラシンドローム 【歌ってみた】 



なんども撮り直したのに結局最初のに戻るという・・・・
2011/02/10

【歌ってみた】 よるのうた。 【歌ってみた】




みんなノイズとかどうしてるんだろう・・・

オーディオインターフェースなるものを買ったほうがいいのだろうか・・・


そしてまさかの一発どりwww
